forLifeMap

仕事、投資、技術メモ、オカルト、その他クソミソな趣味や日常についてあれこれ綴る、日記帳というより雑記帳。忘却の彼方に置き忘れた夢と情熱を求めて彷徨中。

巣くうものシリーズ

当ブログの人気記事シリーズ、
「Occult(オカルト)」カテゴリーの
エントリーを久々に書きまーす。
夏だしね、ちょうどいいでしょ。

(過去のエントリー)


毎度毎度思うが、この手のエントリーは
洒落コワからの転載に留まってしまうので、
まるで他人のふんどしで相撲を取っているようで
申し訳ない気持ちになってしまう。
しかしまぁ、人気があるんだから仕方ない。

今回取り上げるのは「巣くうもの」シリーズ。

これもまぁ随分古いネタである。
洒落コワではシリーズもの自体がそれほど
多くはないため、単に印象に残っただけで、
それほど読み込んだわけではない。

説明しがたい創作臭を感じるし、
Hさんもなんだかいけ好かねぇ野郎だし、
僕自身それほど好意的に読んだシリーズでは
ないのだが、なんだか気になって忘れられない、
そんなシリーズものをご紹介します。
(ろくでもねー紹介だ)


投下開始。よいしょー。

第1話 巣くうもの 
第2話 呪いの部屋
第3話 原発並み
第4話 
第5話 指輪
第6話 融合体
第7話 呪いのコンパクト
第8話 模倣


話数すくなっ笑
うーん、2011年6月16日を最期に
もう更新されてないっぽい。

ニコニコ大百科でも、
「巣くうものシリーズの更新が止まった
 時こそ彼の最期なのかもしれない。」
とあったので、ひょっとすると主人公の
俺氏はもう既に…


A子と結ばれなかったのなら、
それはそれで残念だなぁ。