forLifeMap

仕事、投資、技術メモ、オカルト、その他クソミソな趣味や日常についてあれこれ綴る、日記帳というより雑記帳。忘却の彼方に置き忘れた夢と情熱を求めて彷徨中。

都会の喧騒から愛を込めて

東京での仕事が一段落ついた。
今日も顧客からの評価は上々だった。

やっぱり対顧客の仕事はやりがいがある。
(プログラミングも好きなんだけどね)


ちなみに、明日も客先へ向かうから
今日は東京に泊まりだ。

22時にホテルにチェックインする
プランを選んでしまったので、
22時まで結構ヒマだ。


今は小洒落たカフェでまったりしている。
窓から人の往来を眺めながら美味しい珈琲を飲む。

物凄く優雅な気分。
ついつい時が過ぎるのを忘れてしまう。

ノマドスタイルの働き方なら、
毎日こういう風に過ごせるのか。

あぁ、憧れる…


しかし、本格的にヒマだ。
たまには東京駅周辺をブラブラしようかな。


それにしても、今日は風が強い。