forLifeMap

仕事、投資、技術メモ、オカルト、その他クソミソな趣味や日常についてあれこれ綴る、日記帳というより雑記帳。忘却の彼方に置き忘れた夢と情熱を求めて彷徨中。

超高層ビビル

今日から新社屋での勤務だ。


分かっちゃいたけど、でけぇ笑

今日からここで働くのか…


フロアからの眺望も息を飲むほど素晴らしい。
これがその時撮った写真。
f:id:hNeumann:20150713200554j:plain

写真の一部がぼやけているのは、決して
テンションが上がって手が震えていたからではない。
ガラス越しに撮ったためである。(ほんとだよ)

ちなみに、中に入ったのは今日が初めてだが、
内装も洗練されたデザインでめちゃめちゃ綺麗だ。
会議室も設備が充実しており、会議をしている様子は
さながらドラマのワンシーンのようだ。

すごいぞ新社屋。
西新宿にある東京本社に勝るとも劣らない。
こりゃ張り切って仕事が出来るってもんだ!


まぁ、3日もすりゃ慣れると思うけど。


そして。
今日の仕事はと言えば。

まず、引越し後の開封作業に時間を取られた。
その上、回線トラブルでLANに接続できない。
(社内LANとは別の独立ネットワークを指す)

つまり、今日はほとんど仕事にならなかった。


まぁ、たまにはこういう日もあるさ。
おかげで早々に退社してリラックスタイム。


さーて今からご飯だ。