forLifeMap

仕事、投資、技術メモ、オカルト、その他クソミソな趣味や日常についてあれこれ綴る、日記帳というより雑記帳。忘却の彼方に置き忘れた夢と情熱を求めて彷徨中。

長いため息のように

連チャンで会社を休んでしまった…
うーん、体調がやはり悪い。
 
前のプロジェクトが終わってすぐなので、
疲れが一気に出てしまったのかもしれない。
 
普段は気丈に振る舞ってはいるものの、
俺は人一倍デリケートで繊細な心と体の持ち主だし。
(異論は認めません)
 
 
この重態の体を引き摺って出社してもアレだし、
来週から万全の体調で出社しようと思う。
 
 
2日間も仕事に穴を開けてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
 
しかし、俺が2日もいないことによって
俺がいることのありがたみを部門の人たちも
痛感してくれているに違いない。
 
きっと今ごろあの会社のフロアは、
まるでこの世の終わりであるかのような
空前絶後の大パニックになっているはず。
なってないか。
 
 
というわけで。
この世の至宝とも言える俺の体をいたわりつつ、
家で限りなくゴロゴロしていた。
 
ひたすら漫画を読んでいた。
 
下記の漫画を一気読みした。
 
 
お馴染み、本田健氏のユダヤ人大富豪シリーズの
コミック版だ。
 
このシリーズは既に文庫版(オリジナル)で
購読済みだったが、コミック版は文庫版よりも
ビジュアル的に分かりやすく、微妙に話も
変えられていた。買ってよかったなぁ。
 
…相変わらず、本田健氏のルックスが
美化され過ぎていて笑ってしまうけど。
 
 
さて、体調もなぜか万全の状態に回復したので、
今から出掛けてきまーす。レッツ夜遊び!
 
 
 
今週ぜんぜん働いてねーなぁ。