forLifeMap

仕事、投資、技術メモ、オカルト、その他クソミソな趣味や日常についてあれこれ綴る、日記帳というより雑記帳。忘却の彼方に置き忘れた夢と情熱を求めて彷徨中。

めんどくさいことが多くって

常日頃からめんどくさいと思っているもの。

それは、爪切りと髭剃りだ。

伸びてこなけりゃいいのに…とたまに思う。
(爪は伸びてこないと困るか。手のグリップ力がなくなるし)
(髭は伸びてこなくて困るのだろうか?)

今日は朝から掃除・洗濯。

先週は土日ともに終日予定があったため掃除ができなかったので、
およそ2週間分の禊となる。

それにしても、平日は基本仕事だし、土日も外出が多いにも関わらず、
どうしてこんなにホコリが溜まるのだろうか。
空気清浄機の購入を真剣に検討したいところだ。

掃除・洗濯もめんどくさいよなぁ。
誰かやってくんねぇかなぁ。

天気もいいし、今日は出かけよう。